お疲れさんです。

やっっっと、年度末のバタバタした日々終わりました!
今日はお疲れ会って事で、長谷部と後輩2人のいつものメンバーでちょい飲み帰宅!
もうね、今年で一番ビールが美味かったっす!w

新年度も仕事に安定を、そしてトレードに利益を求めて頑張っていきまっす(笑)
言ってるそばからほろ酔いトレード…んで、ちょいロスってへこんでおりますが…
まあまあ、しゃーないしゃーないwww


3/28(木) +83.9pips(+545,350円)
3/29(金) -28.4pips(-184,600円)

まとめ 2019年3月トータル +597.5pips(+3,883,750円)


FXジャーナル・ロジック、3月は700pipsには届かず…(汗)
ま、それでも+600pipsは越えてくれたのでヨシとしましょう♪
月によって、値動きが大きいときとそうでないときと様々ですからね。
あと、トレードに割ける時間量も限られてるんでこんなもんでしょう(笑)

ただ、エントリー枚数を50万通貨以上で打てるのはありがたいです。
これね、ロジックに不安だったり、資金が増えないとロットって上げられないんですよね。。。
日単位でマイナスはあっても、週単位・月単位でプラスに挽回できるし、
あとはドローダウンが小さいからなせる技なのかなーと、

65万通貨運用の場合、出張とかでトレードができなくての、
たとえ月に+200pips抜いただけでも金額ベースでは+130万円。
本当はこれだけでも運用には十分な利益額なんですけどねwww
あとは、負けても勝っても感情的にならないように、
エントリー枚数を上げすぎないこと!でしょうか。
引き続き、4月も65万通貨エントリーでリスタートしたいと思います♪

明日の休みは泥のように寝ます!
皆様、良い週末を!
おやすみなさい!