お疲れさんです。

週明けからいよいよ7月!
出産予定日もついに1ヶ月を切ります。
そろそろ嫁は帰省準備をしなきゃって事で、今日は義実家へ荷物搬入。
っても、嫁の服やら赤ちゃん用品を少し程度ですが…
なんだか既にちょっと寂しい俺(笑)

1日2日くらいの嫁不在なら寂しいより嬉しいんですけどwww
やっぱ2ヶ月いないとなるとね~
赤ちゃん産まれても、毎日は会いに行けないし…



6/28(金) +52.4pips(+340,600円)

まとめ 2019年6月トータル +763.3pips(+4,961,450円)


そんなこんなんでFXジャーナル・ロジック、6月は今年最高益レベルでした!
1日あたりではそれほど大きくは抜いてないんですけど、
やっぱりチリツモの効果って大きい!
6月は20営業日で割ると、1日あたり平均+38.1pipsですか…まーそんなもんかな。
利益額としては+490万円越え!
すでに来年の税金が怖いけど、
こんな俺でも世間の役に立っているのかと思うとモチベーションは上がるwww

前にも書いたけど、稼ぐためにトレード時間はそれほど多くは取らなくてもいいんです。
要は、時間量よりもトレードの質が大事ってこと。
確固たるトレードルール通りに、着実にエントリー → 決済を執行できるかがポイントですよね。
無駄打ちの5回よりも、着実な1ショットがいいってことかな…エラそうにすんません(笑)
7月も引き続き、(俺にとってw)心地のよい65万通貨でリスタートです♪

ではでは~

今日は荷物運んで疲れたし、今夜は飲まずに早寝しときますw
おやすみなさい~