FXジャーナルに挑戦!!!~ジャーナルで学んだことの実記録~

趣味であり副業でもあるFXのことを中心に、普段の生活のことも書いていきます。

2014年01月

FXジャーナルから返信がきました。


昨日は遅くまで残業だったので、1日ブログを飛ばしてしまいました。
ブログどころか、PCを開くことすらしなかったのですが…
先ほどPCを開いてメールチェックをしたらFXジャーナルさんから返信がきていました!


返信は結構早くに来てて・・・祝日もOKってことで良かったです。
急な感じですが、来月の祝日(建国記念の日)にでも行ってみようかな?行けるかな?


正直24時間以内の返信とか書いてあっても、ただ書いてあるだけでそんなにすぐこないんじゃないかと思っていた為、迅速な対応に驚きました。受信日を見ると翌朝には届いてた。
コレはFXジャーナルも期待できる感じがするなー。


明日から2月になるんですね。つい最近年が明けたような感じだったのに、1ヶ月は本当に早いです。
2月は短いからもっと早いんだろーなー。



明日休みだし、DVD見て夜更かしします。
また更新します。

ついにFXジャーナルへ問い合わせ


お疲れ様です。
今日はほんの少し残業をして帰ってきました。
退勤時間が遅いと、退勤ラッシュと終電付近のラッシュを避けられる丁度良い時間に電車が乗れます。
空いている電車内で楽々座れる感じは嫌いじゃないです。
残業が好きな訳ではありませんが、少しだけやる分には苦ではありません。
うちの会社はちゃんと残業手当もつくしね。残業代だけで結構稼げてます。


家に帰ってきて早速FXジャーナルへ日程について問い合わせしてみました。
俺的には、会社の無い日で彼女がさほど嫌がらない日が希望なので、平日の祝日なんかが良いな~って思っています。


FXジャーナルにメール送ったし、ブログも書いたし、シャワー浴びたらTV見ながら晩酌して寝ます。
おやすみなさいじゃないけどおやすみなさい。

ビート版まな板の前菜


お疲れ様です。って冒頭に書くけど、俺は一体誰を労っているのだろう。
このブログを読んでくれている人はいるのだろうか・・・
誰も読んでいなくても問題はないんだけど、読んでいる人がいればちょっと嬉しいかも。
まぁそれが身近な人物なんかだったりしたらカナリ嫌なんだけどさ。


今日も定時で会社を上がれました。
同じ時刻に仕事が終わった彼女と駅で待ち合わせして、食事。
最近できた創作洋風居酒屋的なのに行きました。

前菜が選べるんだけど、ツナとかニンジンとか5種類ぐらいの何かを見せられて、どれが良いですか?って聞かれたのは意味がわからなかったです。
適当にツナと塩辛?みたいなのを選んだら、超でっかいまな板(ビート板ぐらい)にさっき選んだのがチマっと乗っていて、それをクラッカーにつけて食べろと言われました。
「あ、はい。」って感じです。
その後ちゃんとメインのパスタだのステーキだのきましたが、前菜のまな板が強烈すぎてよく覚えていません。
たぶんまずくはなかったと思います・・・


店を出て、彼女を家まで送って帰宅です。
当たり前のことなんだろうけど、電車の日も彼女の最寄駅で降りて彼女の家までちゃんと送る俺は相当紳士的だよなぁって自分で思います。
しかし彼女が当たり前の表情をしているのが少しムカつきます。
まぁ付き合って2年半だしね、当たり前にもなるか~


10時半ごろ家に到着しました。
もう目が閉じかけているので寝ます。
おやすみー。


久々の会社


木曜日に早退して以来の仕事です。
実質休んだのは1.5日ですが、なんだか久々に会社に来たような錯覚をします。
今日は会社のみんなにインフル菌として対応されました。インフルじゃないのに。
小学生みてぇだなぁと思いました。おもしろい会社です。


定時に仕事が終わり、久々にジムに行きました。
俺の行っている?ジムは会員登録とか無しでその日払いができるところです。
トレーニングルームで1時間半筋トレやランニングマシンをした後、1時間サウナにいました。
いい汗かいたし、これで風邪菌もいなくなったことでしょう。


今はいつものごとく晩酌をしながらブログを書いている訳ですが、運動後のビールは格別に美味いですね!
最高です!!!


で、また懲りずにFXジャーナルのサイト見ていました。
1日の完璧な授業だから、ちょっと値段は高めなんだけど、今かなり安くなってるっぽいんだよなぁ…
ぶっちゃけ独学言ってもたかが知れてるし、1から勉強したいからコレぐらいしっかりしているほうが良いと思う…
FXジャーナル行きたい。受講料は貯金で余裕だし。
行きたい・・・どうしよう。
まずは問い合わせかな~
彼女の問題は後回しで、未来への投資です。



2缶飲んだし寝ます。
おやすみなさい。

金・土・日を無駄に過ごしました


現在の体温、36.3度。
金・土・日を家から出ずにずーっと寝ては食べ寝ては食べみたいな生活をしていたら、すっかり元気になりました。
今は3日ぶりの外出で買ってきたコンビニのチキンで晩酌をしています。
やっぱりカロリーは美味いです。


この3日間誰にも会わずにいましたが、やっぱり俺は1人の時間が好きなようです。
好きなときに好きなことができて、誰にも邪魔をされないってのは良いですよね。
心配されたり、支えてくれる存在はありがたいですが、踏み込まれるのが苦手です。


わがままだし面倒な性格ですよねーw
彼女は結構束縛するし、自分勝手なところはあるけど凄く良い子なんです。
俺と付き合ってて本当にいいのかなーとか思っちゃうね。


治ったとは言いつつも、風邪気味でナイーブな感じがまだ抜けきっていません。
変なブログ申し訳なかったです。
明日からまた仕事を頑張ろう。

おやすみなさい。