FXジャーナルに挑戦!!!~ジャーナルで学んだことの実記録~

趣味であり副業でもあるFXのことを中心に、普段の生活のことも書いていきます。

2015年02月

一週間終了!


お疲れさんです。
2月27日、金曜日…
やぁぁぁぁぁぁあっと一週間が終わりました!
決算期残業週間(月間)の第一週目…これから今週のような連日の残業が続くかもしれないと思うと若干鬱ですが…
まずは今週を乗り越えることができた自分を褒めてあげたいです!

今日は週末前ということもあり、休出をしたくない一心で仕事してきました。
力を抜くポイントを覚えた!と言ったものの、さすがに今日はクタクタです…
周りのみんなも同じように、明日明後日仕事をしたくない!という思いで残業をしていたみたいで、帰り際の表情がすごく疲れていましたw
そんな感じで、今日は給料日後の花金ですが誰一人として「飲みに行こう」と言う人がいなく…(笑)
(キャバクラ先輩ですら言わなかったですw)
週末前に大人し~く家にいますw

週末でテンション上げながらのトレード、今日はそこそこ良い感じです!
残業週間を終えた達成感と、週末の安堵感からリラックスしてトレードができたおかげですかね(^^b)
今週はなんだかんだで、週全体では結果も良かったですw


2/27(金) +84.6pips(+549,900円)

まとめ 2015年2月トータル +689.8pips(+4,483,700円)


今月前半の収益はゆっくりとしたペースでちょっと焦りましたが、後半からプラス決済が連発して、
最終的には+689.8pipsを確保できました。
なんか先月よりも良かった計算ですね(笑)
やっぱりあきらめずに頑張り抜くって大切なんだなーと思いますw
今のエントリー枚数では、自分なりに平常心でトレードできていますし…
とりあえず、3月も65万通貨でリスタートします。



それにしても、今日もビールが美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日を気にすることなく、ガッツリ飲みます!(宅飲みですがw)




みなさん良い週末を!
まだ寝ませんが…おやすみなさい!

FXジャーナル実記録96


お疲れさんです!
毎年恒例の決算期残業週間も3日目となりました。
3日目ではまだまだ身体と仕事量が追いついていませんが、1日目に比べると力を入れるところと抜くところがなんとなく調節できるようになっています(^^b)
普段の日よりも疲れてはいますが、1日目のような疲労困憊…という感じではありません。
新入社員の頃は毎日死にそうになっていましたが、成長できたってことですかね!
あ、でも抜くところを覚えてしまったって感じなので、成長とはまた違うかもしれませんがw
とりあえず、調子はそんなに悪くないです♪


トレードの調子はそこそこでした!
すげー短時間のトレードなので、仕方がないですw
高望みしすぎないのが成功への近道だと思い(笑)、頑張ります!w


2/26(木) +21.7pips(+141,050円)


明日で今週も最後だぁぁぁぁあーーーーーーーーーー
仕事残りすぎて休出にならないよう、頑張ってきます。


寝ます!
おやすみなさい!

絶好調


お疲れさんです。
本日も3時間程残業をしてきた訳ですが…
今日は昨日程疲れておりません。
仕事内容的には昨日と一緒なのですが…今日はちょっと休憩を長くいれたので…
余力ありありですw

休憩ってか、お客様のところに行く際にちょっと昼寝をしたんですけどw
お陰で長めの残業にも耐え切ることができました♪
ほんの少しの仮眠て効果絶大ですよねw
明日はお客様のところに行く用事が無いので昼寝タイムをとることはできませんが…
隙間隙間で休憩をとって体力温存していこうと思いますw
抜くとこ抜いて、頑張るとこは頑張って、決算期を乗り越えます!



そんな今日、昼寝をしたお陰(?)で帰宅後のトレードもプラスで終えることができました♪
今夜はなかなかな利益です!
これも昼寝パワーなのでしょうか(笑)
それとも、トレードの神様が俺の頑張りを見てくれているのでしょうかw


なんちゃって(´-ω-)


2/25(水) +112.9pips(+733,850円)


まぁでもとりあえず、昨日みたいにロスを出さなくて良かったです!
明日も残業に負けず、頑張ろう!




ブログも書いたし、昼寝タイムをとれない明日を元気に過ごす為、早めに寝ます!
おやすみなさい!

ちょっと疲れが


お疲れさんです。
残業疲れで眠さMAXの俺です。
まだ火曜日だってのにこんな状態で大丈夫なのでしょうか…
3月に入れば今以上に忙しくなるのに…
日に日にオッサン化している隼人青年は、不安でいっぱいであります…


今日はガチで疲れているので簡単に…
会社を22時頃出て、帰ってきてから短時間だけトレードしました。
クタクタではありましたがw男的な意地ですw

ただ、結果的に今日はロスを出してしまいましたが…
でもトレードの神様は俺の意地を見ていてくれたのか、傷口だけは浅く抑えることができましたw
明日もヘトヘトかもしれませんが、頑張ってトレードします。たぶん。(弱気)


2/24(火) -40.5pips(-263,250円)


今一瞬寝かけてました、
予想以上にお疲れなようなので、もう寝ます。
みなさん良い夢を~
おやすみなさい。

FXジャーナル実記録95


お疲れさんです。
2月23日…今月最後の月曜日ですね。もう2月も終わりになります。
最近1ヶ月1ヶ月がめちゃくちゃ早いです。
学生時代とかはそんなの感じたことなかったのに…
歳をとったってことなのでしょうか…
ちょっと焦りますね、こういうの…
短く感じる中でも何か目標を決めて、達成していく生活を送りたいです。
仕事でも、トレードでも。

トレードの目標と言えば、ちょっと前は毎週週間目標的なのを決めてトレードしていましたw
いつの間にかその目標制度も辞めてしまいましたがw
一度言ったことを続けられない、これは俺の悪い癖です。
トレードのことだけではなく、ダイエットのことでもよくありますw
ここ最近なんて全くダイエットしていません!意思が弱い人間とは正に俺のことですwww
目先の目標より人生の大きな目標として、有言実行を心がけたほうが良さそうですねw
頑張ります(´-ω-)



今日は今月最後ということもあり…魔の3月に向けて怒涛の残業週間が始まりました。
月曜日ってことで、軽いジャブ的に1時間程残業です。
残業後、家の近くのスーパーで弁当買って帰りました。
鍛高の梅干入りお湯割り作って弁当つまみにトレード開始です。

トレード中、彼女から着信があってちゃんと集中できませんでしたが、なんとかプラスで終えることができました。
数字的にもまぁまぁな感じで、とりあえず良かったです。
これからの残業週間はあまり長い時間のトレードができないと思うのですが、いつもこれくらいの利益を出せるように頑張りたいです。


2/23(月) +71.1pips(+462,150円)


珍しく彼女が反省して自分から謝りを入れてきたので、今日は気分良く眠れそうですw
風呂入って寝ます。
明日も残業頑張るぞー。(棒読み)
おやすみなさい。